ロ-プbag

2015/08/21 Fri 20:25



昨日は関内桜木町界隈巡って1万歩強。
横浜開港記念館のステンドグラス綺麗でしたよ。
MMでは「日本の一番長い日」鑑賞。
この夏は珍しく映画を2本。
鎌倉舞台の海街ダイアリ-はちょっと睡魔とのの戦いでしたが
こちらは、初めから終わりまで緊迫状態。
あまりにも早口で聞き取れなかったり突然大きな音で
びびったりあったけど、
戦争を終える難しさ、裏であったこと、
終戦70年の節目の年に見れて良かったかな・・
歴史は苦手だけど、少しでもこんな映画を見たりして
そんな事に触れられて良かったです。




235_201508071703415d7.jpg 236_2015080717034229f.jpg

相変わらずかっこいい名前が思い浮かばず・・
持ち手ロ-プのbagです。今回は黒ロ-プ。
昔よくリネン素材で作っていたデザインを
柔らかめの帆布(11号)をつかってタックをとってみました。
上部分はしっかり帆布。
裏地は贅沢にリネンを使用しました。

handmade | コメント(2)
コメント
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
鬼藤千春さん♪
お知らせありがとうございます。

管理者のみに表示