お盆休み

2015/08/13 Thu 14:50



お盆休み楽しんでますか?
夏休み、子供達はそれぞれ予定あり。
残された2人で新高輪プリンスに一泊してきました。
昔は家族で行ったけど、
だんだん老後のスタイルになりつつあります。(笑)


14_20150813140515a60.jpg

エプソン品川アクアスタジアム
動物観察よりも、海の回廊で遊ぶ人々を意識したつくり。
思い切りよく徹底した雰囲気重視指向で、館内には解説も魚名プレートもない。
ここは大人のデートのための水族館なんだって。
デ-ト気分とは程遠かったけど、綺麗でしたよ。苦笑


22_2015081314051389e.jpg

都内にいながら、北海道。
魚介類やジャガイモご飯を楽しみました。
メニュ-に増毛ジュ-スだとか増毛という文字がやたら目について
健康ジュ-ス?と思ったら地名でした。爆

都内ぷらぷら12000歩で、くったくた。
猛暑dayはお家が一番。かも-。(笑)

週末は実家に行ってきます。 引き続き楽しいお休みを・・
おでかけ | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、こんにちは。
いつもブログは拝見してますが、コメントは数年振りです。

増毛。マシケのネタに、画像に留萌マルシェなんてあって
驚いてコメントします。

まさに私の地元の(隣の隣街)食材が東京で食べられてるなんて、光栄です。

そちらは猛暑で大変ですね。
お体にお気をつけて。。。
ハッチさん♪
コメント嬉しいです♪
こちらでも北海道フェアとかいろいろ北海道のおいしいものに触れることはできますが、留萌ははじめてでしたよ-。
ぞうもう??なんてトンチンカンですね。(笑)
ハッチさんの食卓は毎日おいしいものが並んで
羨ましいです。
いいなぁ~~~
tocちゃん、久しぶりになってしまいました。
理想のtocファミリー。我が家も5年後10年後には
こんな風に夫婦で一泊旅行したいわ♪
また素敵な目標ができました。

お盆はご実家でゆっくりできたかな?
ガマ口たくさんかわいい。
車は大丈夫?ドンマイドンマイ。
でんでんちゃん♪
夏休みお疲れ様です。 もうちょっとだね。
いやはや、記事にするとそれなりに 聞こえるけど、どうなんでしょう?(笑)
2人になることが確実に増えるので、でんでんちゃんにとってはそれもお楽しみだね。早くこいこい!
と待てども、まだまだ先だね-。
我が家は老後の練習だわね。(笑)
と思いながらもまだまだいろいろあるよ-。

夏休み終盤楽しんでね♪

管理者のみに表示