続がま口

2015/08/07 Fri 18:03



わ-い! 六花亭カラフル.マンス
どうもありがとう♪
カラフル可愛くて
おいしいからあっという間。笑

わ-いで始まったけど、今日は凹んでます。
また、ヤッちゃいました。く.る.ま.ね。
どうして、こうなんだろ-ったく。
お騒がせしたお友達すみません。苦笑

さて気を取り直して、


237_20150807170304bc2.jpg

今日もがま口さん。
今シ-ズンはたくさんがま口order頂きました。
今日のは2ト-ン四角い形です。


238_20150807170309b15.jpg

内側も可愛くしました。
選んでくださったお色で好みが
なんとなくわかるのが楽しいですね。
ありがとうございます。

明日からお盆休み突入。
お盆休みは気まぐれ更新します。

楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪

handmade | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、おはよ。
あらあら大丈夫?
私も最近ほとんど乗ってないから、
運転は自信ないよ。
今日(土曜日)から私もお盆休み。
久しぶりにゆっくりみんなで帰省するわ。
車だから気をつけなくっちゃな~^^
ふふふ
またコメントしちゃいますよ~笑

なんてかわいいがま口と六花亭お菓子!
がま口も六花亭も彩り豊かで、見ているだけで元気になります♪

修理代って、そういうことですね。
個人的には、tocさんのやっちゃった~!な明るい感じは大好きなんですが、
・・・へこみますよねv-406
保険の範囲内ならNo problemですv-354
毎月支払っている保険料を取り戻した!くらいの気持ちで大丈夫ですよv-290

私の手作り生活ですか?
ミシンを出すのが面倒で、おまけに口金が億劫で笑
手縫いで、口金セットの手前で停止中です笑 ダハッv-442

楽しいお盆休みを~v-472
midoriさん♪
巷ではよく乗るんだけど、その巷でドン!
自分に凹みます。

次男くんも帰ってくるのかな?
最後最後と思っていても、結構みんな揃って
出かけられたりできるもんだよね。
家は息子がお盆の後実家に世話になるので、それにあわせて終盤にそろって行ってきます。
運転手は旦那なので大丈夫。笑 楽しんできてね♪
カオリさん♪
コメント嬉しいよ-♪

何かあったときも無心になれるのがミシン(笑)
やっちゃった-カオリさんにはどんだけ言ってるか?!
顔で笑って心で泣いて・・・保険料あがるだろうし。
ありがとね-

手前で停止なのね-。もうすぐできるのに、でもそのゆっくり感も楽しんでる感じでいいね。
カオリさんも楽しいお盆休みをね。

管理者のみに表示