ジャン!

2015/08/04 Tue 17:29



1回目の時はジャジャジャジャ-ンな感じでしたが、
2回目なので、ジャン!

お盆休みに入る前にせっせとがま口日和。
オレンジが人気NO1でした。
keyがま口さんたち、みんな喜んでいます。
どうもありがとうございます。

がま口取り付けるときのベタベタが嫌い。なんて
昔言ってましたが、たくさん修行させて頂きました。
乗り越えられたかも・・笑

ps.発送のご希望の方は発送済です。
  みなママさま、mailしましたが届きましたでしょうか?

しかし、暑い!!
暑いと言わない日はないですね。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示