5番がま口ショルダ-

2015/08/06 Thu 10:53



新しい靴で思いっきり靴擦れしてしまい、
履ける靴がない・・ってときに
ビルケンデビュ-。
この楽ちんさに慣れてしまったら
ますます合う靴がなくなりそう。
○○の大足です・・




がま口続き。
長財布の入る縦長ショルダ-5番。

外に出るのが辛い暑さです。大袈裟?笑
駐車場整備のおじさんを見るたびに脱帽しちゃう。
みんな頑張ってますね。
handmade | コメント(4)
コメント
わかります~!
こんにちは♪
暑い!暑すぎます!
わかります~e-2警備員さんとか、ごみ収集の方とかe-2
この炎天下で仕事するなんてすごいですv-353
室内でも汗だらだらで、温度計を買いましたv-468
午後は耐え切れずクーラー三昧です。
電気代が怖いですが、病院代に変わるよりいいかってことでi-278

がま口大好き人間には嬉しい記事続き♪
ベタベタと戦いながらも、
大量生産できるtocさんにこそ脱帽ですv-438
カオリさん♪
でしょでしょ-。
しかも長袖着て元気な声だして、
でも、とても楽しそうな人もいてすごいなって
通るたびに思うよ-。
私なんて朝からク-ラ-三昧です。いや夜中も・・
電気代も怖いけど、修理代(保険とはいえ)も怖いです。涙

最近は口の細いボンドを使うようになったので
ベタベタからもかなり解放されました。笑
カオリさんはその後作ってるかな?
No title
何て可愛いがま口なんでしょう??


長財布が入るがま口は憧れちゃう!!

でも私の長財布・・・長いだけでなくって厚みもあるからなぁ・・・と反省(笑)

何でも入れ過ぎはダメですね。

でもいいなぁ。 うっとり♪

私は買い物に行くだけで汗だくだよ~。
外で働く方には頭が下がる想いです。
ま-しゃん♪
ま-しゃん、のろ返事になってしまった。ごめんね。
長財布の入るサイズにしてあるけど、
ま-しゃんの財布は無理-。(笑)
ま-しゃんのお財布は札束だもんね。

ほんとに暑いね。
早く涼しくならないかな-。といいつつ
夏の終わりはさみしいんだよね。(笑)

管理者のみに表示