keyがま口

2015/07/28 Tue 19:34



春頃にたくさん作ったkeyがま口。
keyがま口っていうのは蓋をぺろっと開けると
keyフックがついているから。
手作りならでは遊び心でつくったもの。

なかなか、注目されなかったこの子。
Eさんが使ってくれてから
脚光を浴びるようになってびっくりです。
使い手によって使い方も全然違う。
蓋留めのつもりでつけた革部分
中にはパスケ-スサイズのポケットがついているのですが、
革のとこに手を入れて、ピッとやると便利だそう。
おもしろいですね。プロデュ-サ-さんさまさま。

今は第二弾のorder分を少しずつ。

しかし、暑すぎですね。
みなさんの楽しいおでかけの記事をみて、
冷房の中で過ごしてます。(笑)
handmade | コメント(4)
コメント
プレゼント受け取りました!
届きました!!鮮やかなレモン色ですね。可愛いいです。ポケットが内側だけでなく外側にもいっぱいあるので使いやすそうです!使用するのが楽しみです🎶
ところで、以前は地元のがま口専門店のショルダーを使用していました。形は可愛いいのですが、口が開いてしまい、中身を落としてしまうことが何回もあり、使用するのを止めました。39がま口ショルダーを使用するようになってからは、形が長方形のせいか、中身を落とすことはまだ一回も無く、助かっています。職場の何人もの女性たち、あるお店の会長さんなど、いろんな人に『素敵ね!』とほめてもらい、鼻高々です。これからも頑張って下さい。
本当に有難うございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イカミさん♪
無事届いて良かったです。
お散歩に是非使ってくださいね♪
私はがま口専門ではないのですが、そんなふうに言っていただけて感無量。
イカミさんのコメントを励みにまた頑張って行きますね。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
鍵こめさん♪
コメントありがとうございます。
お問い合わせの件、mailさせて頂きますね♪

管理者のみに表示