発表です

2015/07/27 Mon 10:27



たくさんのご応募ありがとうございました。
昨日のうちに、ひとつ選んで-!と
なんのことかわからない主人にひいてもらいました。

イカミさま、おめでとうこざいます♪
送り先など教えてくださいね。

はずれてしまったみなさまごめんなさい。
また、ちょこちょここんな事をやりたいと思いますので
楽しみにして下さったら嬉しいです。

今日も暑いですね。
水分たくさんとってばてないように
お気をつけくださいね♪

コメントのお返事をいれましたが、
非公開の方よくわからないですね。ペコリ。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!
お知らせ | コメント(5)
コメント
当選者さんおめでとうございます\(^o^)/

tocちゃん、お返事コメ読んできたよ~♪
もしかして…と思ってたけど、やっぱりあれだったのね!
布が大喜びしてるよ(*≧m≦*)
素敵に使ってくれてありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるちゃん♪
まるちゃん、はずれでごめんね。

うんうん、それそれ。
いろいろと使ったけどまだ作れて感謝感謝。
ありがとね♪
鍵こめさん♪
当選おめでとうございます!!
昨日、発送しましたので今しばらくお待ちくださいね。
今後とも39よろしくお願いします!!

管理者のみに表示