レモン色2waybag

2015/07/21 Tue 19:48



プレゼントト-トと同じレモン色の2wayのorder bag。
梅雨明けとともに夏休み突入ですね。
ベランダに出ただけでもジリジリ暑いですが、
ママ達は夏休みどこに行こうか、どう過ごそうか?
お疲れ様です。
暑い公園に、生えるレモン色。(笑)です。
おでかけに便利な2way仕様。
熱中症に気をつけて、楽しい夏休みを
お過ごしくださいね。

我が家の夏休みはまだのようです。
よくわかりません。(笑)


13_20150720110152581.jpg

久しぶりに鎌倉ランチ。
デモンシュさんのお隣にあったトイshopがいつの間にかなくなっていて、
アマルフィィのイタリアンになってました。
かわいい白い壁の好きな感じ。
セットでついてくるサラダは流行りのジャ-サラダ。
シャカシャカ振って自分でお皿にあけるのがいい♪
シラスとのり?だったか、の入ったメレンゲのお菓子もついてきて
美味しかったです。
小町通りだんだんおしゃれなお店が増えますね。

プレゼント応募受付中です♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示