プレゼントします♪

2015/07/24 Fri 18:26

〆切までこの記事をトップにします。



ずっと前にプレゼント企画します!と書きながらのびのびになっていた
プレゼント企画をしたいと思います。

8月ははまたけ雑貨日和も夏休み。
ということもあり、ちょっと製作にも余裕ができたため
iichiさんの方更新しました。是非覗いてみてくださいね。→

FB100いいね!超えを記念してのプレゼント企画。ありがとうございます。
でも、blogが軸になってますのでこちらの記事にあげることにしました。
覗いてくださった方はどなたでも・・(いるかな・・)
この記事のコメント欄でお待ちしています。24日〆切ます。

かわいいレモン色と紺のしましま合わせ。
なかなかカラ-の挑戦ができない方もこの機会に狙ってみてくださいね♪

そうそう、これはお散歩サイズです。
いつも定番でご紹介しています。
お知らせ | コメント(59)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レモン色のバック欲しいです(^-^)
いつもFBで作品見ていてどれも素敵です
(≧∇≦)
応募してもいい?
FB100いいね おめでとうございます!
すごいなぁ。
私もいつか追いつきたい(^^;
という事で黄色のきっと小ぶりなバッグ、可愛いです♡
私も応募していいですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うおおおー!黄色だ~♡
私も応募させてもらってもいいかな…。ダメ?( ̄▽ ̄;)
もしよかったらお願いします!

新しい職場で、はまたけで買った『5』bag使ってるよ~♪
tocちゃん、こんばんは🎵
いつも丁寧な作品にうっとりよ(*´-`)
是非ぜひ応募させてください‼
娘と写真みて可愛い~と叫んでるよ(笑)

暑くなってきたから、お体に気を付けてお過ごしくださいね♪
No title
私も応募します!!
レモンイエローのバッグ欲しいです♡
カメラ入れてお出かけするのにぴったり♡
あたりますように。
今日は、私にとって特別な日なので
プレゼント応募させていただきます〜。

夏休み中も作品作り楽しんでくださいね😊

暑さに負けないでね〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レモン色~♪
TOCさんマニアだけどレモン色は持ってない~(笑)

なので私も応募してもいいですか??

爽やかでこの季節にピッタリだね!!

毎日暑いのでお互いバテないように気をつけようね~☆
応募させて♪
毎回ずうずうしく応募(^◇^;)
ごめんなさいねー
だってtocちゃんの作品大好きなんだもーん(≧∇≦)
しかも可愛い黄色(≧∇≦)
今回もお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募させてください
IGでのいいね、
いつもありがとうございます。

夏のひまわりを思わせる素敵なトートですね。
欲しいです〜♪
どうか当たりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして
いつも元気の出るカラーのバックと刺繍を
見させてもらっています

バック、応募させてください
かわいいですー。
こんばんは。
とってもかわいいので応募させて頂きます。
あたるといいなー。
どうぞよろしくお願いします♡
間に合ったかな?
今回もずうずうしく応募しちゃうよ~~
ようやく小休憩です。ただ今年は8月も忙しいよ~
張り切ってベランダ作業したら腰を痛めたよ。
明日は長女と接骨院に行ってみます。

ってプレゼント応募と関係ない話でした。
お散歩サイズていいですね♪
暑いけどミシン頑張ってね~~♪
No title
間に合った~・・かな?!
プレゼント企画、エントリーします!!
IGいいねも、おめでとうございます♪
IG知らなかったので、のぞかしてもらいます。
携帯はガラケーなのでPCから・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめaさん♪
一番乗り、そしていつも青コメント嬉しいです。
ありがとね♪
北田知恵さま♪
FBではいつもどうもありがとうです。
これからもどうぞよろしくね♪
nu:uさん♪
ご応募嬉しいよ。
追いつきたいだなんて、こちらのセリフ。
大きさ画像だけじゃわからないよね。汗
すぐ付け加えました。ありがと
鍵こめcさん♪
ありがとね-♪
鍵こめc.aさん♪
39bagいつもどうもありがとうございます。
ピンクもチャレンジできたし、感謝感謝。
嬉しいです!!
鍵こめtさん♪
iichiさんからたどり着いてくださったのですね。
iichiさんはなかなか更新できないのですが、
また見てくださいませ。
こちらにも遊びにいらしてくださいね♪
どうもありがとうございます!!
鍵こめc.aさん♪
全然余裕ですよ-♪(笑)
まるちゃん♪
わ-健在だね。
5番ト-ト愛用してくれてありがと-。
2番じゃないのが悔しい。(笑)
スカ-ト気がついてくれたかな?譲り受けたやつだよ-。
なつきちゃん♪
いつもありがとね。
娘ちゃんと見てくれてるなんて、嬉しいな-。
夏休みは一緒にハンドメイドかな?
またかわいい作品楽しみにしてま-す!!
なおこサイダ-さん♪
なおこサイダ-さん、カメラマンのなおこさん?ですよね?
どうもありがとうございます。
なおこさんのふんわり優しい写真大好きですよ-。
また楽しみにしてます!!
komofさん♪
お誕生日盛大に過ごしたかな?
これからの10年は作家活動が濃くなるね。
応援してま-す! 私も10年ほしい。(笑)
いつもありがと。
鍵こめmkさん♪
ツイッタ-連携ばかりで。。汗です。
はまたけ平日続きでしたが、9月は会えるかな?
mkさんは暑さに負けず活動してそう!!見習いたい。
また遊びにいらしてくださいね♪
ま-しゃん♪
だね。ちょっと持ちすぎなのでは??
いつも、つぼが一緒で嬉しいです。
ま-しゃんに会えるのいつも楽しみにしてますよ。
また、おしゃべりしましょ-♪
tom-tomちゃん♪
反対に毎回応募してくれて嬉しすぎ!!
いつもどうもありがとう♪
tom-tomちゃん作のかわいい子たちいつも眺めてるよ-。
鍵こめyさん♪
毎月一番に会えるの楽しみにしてます。
一番じゃないと調子狂っちゃう。
ってみんな言ってます。
今後ともよろしくね♪いつもありがとう-
鍵こめmさん♪
いつも見て下さりありがとうございます。
コメント嬉しいです!
鍵こめm.aさん♪
この間はばったり、嬉しかったよ。
またまたご無沙汰どうしてるかな?
そんな風に言ってもらえて感無量。
aさんの繊細な刺繍は無理だよ-。今も作ってるかな?
また見に行かなくちゃ-。ありがとね。
鍵こめiさん♪
ほんとにほんとに、たくさんコレクションしてくださって
ありがとうございます。
鎌倉でもお会いできて嬉しかったです。
これからも気分にあわせてたくさん使ってくださいね。
鍵こめmさん♪
暑さに負けず、毎日おいしいものを作ってるんだろうな-。尊敬!
orderありがとうね。ちょっと抱えてるのでもう少ししたらよいよ-。
いつもありがと-♪
鍵こめfさん♪
はじめまして。
いつも見て下さりありがとうございます。
応募して下さり嬉しいで-す♪
鍵こめaさん♪
はじめまして。
いつも見て下さりありがとうございます。
応募して下さり嬉しいで-す♪
mii*さん♪
IGではこちらこそ♪
mii*さんと繋がれて嬉しかったですよ。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
夏のひまわり、まさにそんな感じ!!
ありがとうございます。
鍵こめmさん♪
どうもありがとうございます!!
たくさん作りすぎて・・汗 緑のワンハンドルどんなのだったかな-。すごく嬉しい!涙
愛用して下さりありがとうございます。
鍵こめmさん♪
ほんとになかなかお会いできず残念。
中央林間、バカバカバカ!
よかったらぜひぜひ遊びに来てね♪
次回行けたら一番mさんブ-スに行くよ。(笑)
鍵こめtさん♪
ご無沙汰してますがお元気ですか?
毎日覗いて下さりありがとうございます。
恋仲見ましたよ-。母は見てないって言うので言っておきました。(笑)内容が若すぎる?かも。
富山は行ったことがなくて、高岡が舞台だったら良かったわ-。
成績表もらって、今はるんるん(死語?)夏休みですね。
また、いろいろ聞かせてくださいね-。
どうもありがとうございます。
ゆ-こさん♪
はじめまして♪
応募して下さり、とっても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
ハロルド山田さん♪
はじめまして♪
見つけて下さりありがとうございます。
また、覗いてくださいね♪
でんでんちゃん♪
忙しいのによく気が付いたね-。(笑)
遊びに来てくれてありがとう。
いろいろ読んでるよ。
元気がないときは心配になったり、勝手にいろんな気分をめぐらせてこっそりごめんね-。
夏休み体力勝負だね。腰よくなったかな?
無理のないように楽しい夏休みを過ごしてね♪
ko:zukiさん♪
ko:zukiさんのお人形とってもかわいいですね。
我が家にも随分前に購入した作家さんの子がいます。
私には作れない可愛さ!!
igは最近デビュ-したばかりなんですよ。
FBもblog連携で(^_^;) また遊びにいらしてくださいね。
鍵こめnさん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
またおしゃべりして気分転換してくださいませ。
これを機にどしどしコメントしてね-(笑)

管理者のみに表示