マキシスカ-ト

2015/07/16 Thu 12:57



お友達から譲り受けたギンガムチェックで、
「may meスタイルの大人服」から台形のマキシスカ-トを作ってみました。
時間のやりくり・・とか思いつつこんなものも作ってました。(笑)
このスカ-トは一枚作ってもらったのがあって
ラインがとても綺麗なのでずっと作りたいと思っていたのでした。
ただ自分用となると、随分アバウト。
ボタンホ-ル却下で(汗)スナップボタンにかわいいボタンをつけてしまったり、
紐通しもハトメをうちつけてしまった。(笑)
ま、いっか。ははは。

今日はお天気荒れてますね。でも、おひさまがでています。
車で買い物に行こうと駐車場に行ったら車がない!!
あ、そうだ。今日はゴルフデイでした。こんな日によくもま-。

気をつけてお過ごしくださいね♪
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、こんにちは!
はまたけさん、お疲れ様でしたー。
季節労働はもう終ったのかな?
スカート可愛いね。
私も作りたいお洋服はいっぱいあるんだけど、
なかなかミシンの時間が取れなくて、
気忙しいよ(涙)
いつの間にか夏休みに突入~。
ほんと時間の流れが早いわ^^
midoriさん♪
midoriさん、その後も忙しそうだねぇ-。
季節労働中はまたけ2回あったけど、楽しく過ごせました。連日、誰かに会っていたのでちょっと気が抜けちゃったけどまたいつものペ-スです。
自分のものってなかなか作らなくて、作ってもとてもアバウトで満足してしまうの-。
だだ-っと縫いました。(笑)
我が家の夏休みはいつだろう?今はとても忙しそうだよ。体調崩さないように日々楽しみましょう。

管理者のみに表示