連日暑かったです。
暑い中、たくさんの方が遊びにいらしてくださいまして
まずは涼しい場所へ誘導でした。(笑)
かき氷やさんでも呼びたくなっちゃいました。
それほど、暑かったです。本当にありがとうございました。

holonさんのハンモック。
ちびっこくんも楽しんでましたね。
私も楽しんじゃいましたよ-。すごく気持ちいいんです。

今月はこの猛暑で電車に乗る勇気がなく途中のパ-キングまで車で行き
その後、トランクガラガラひいて。
このトランクがholonさんカラ-とマッチしていることに気がついて
そのままおきっぱなし。(笑) だれか気がついたかな-?

今月はあっちとこっちと走りました。
少し一息ついて、頂いたオ-ダ-から進めて行きたいと思います。
8月ははまたけ雑貨日和も夏休み。
ネットshop更新とのびのびにしていたプレゼント企画を
したいと思います。

次回のはまたけ雑貨日和は9月。
辻堂 LAMA CAFFEEさんにて9/4(金).5(土)openします。
9月はLAMAさんも営業していますのでお楽しみに♪

3939!!

おみせ | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、お疲れ様でした♪
背中の調子はいかがですか?
回復されているといいのですが・・・。
仕事だから仕方がないとはいえ、
ゆっくりお話しできる時間が短く、残念でしたv-356

連日暑いですが、今日は湿気も加わり、
九州の梅雨を思い出しますv-356
台風の影響が出ませんようにv-284
またお会いしましょうね~v-291

製作、頑張って下さい♪
カオリさん♪
カオリさん、今回もお世話になりました。
終わってみれば、会えなくなって恋しいですぅ。
おつかれさまでした。
ありがとね。翌日には回復して、この2日間も楽しく過ごせましたよ-。
ほんと、仕方ないとはいえ・・だね。
また、ゆっくり会いましょう!!
九州帰るのかな?
私の方は一段落したので、どうぞよろしくね♪
 

管理者のみに表示