身体にこたえる厳しい暑さ、富士山がとても綺麗でした。
搬入するのもあちちな中、足を運んでくださいまして感謝感謝です。
すっかり夏の空気ですね。


13_20150714193539446.jpg

今回もこだわりのある力作が揃いましたよ。

21_20150714193541c4c.jpg

shoka fabrikさんの定番スイカ.パスモケ-ス。
個人的にbagのサイドポケットに入れて使うのがとても便利なので、
それを意識してサイドポケットにはハトメを付けるようにしていました。
今回から、bagと同じ素材のおそろいのパスケ-スが登場。
39テイストを意識してshokaさんが作ってくださいました。
シンプルでとても可愛いです。お.す.す.め

明日も10時からopenします。
冷房を入れて涼しくしてお待ちしていますね。
どうぞ、よろしくお願いします♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示