はまたけ雑貨日より 明日明後日、辻堂holonさんにて
openです。
7月のクラフト紹介覗いてみてね。→

ついこの間までのじめじめが嘘のようにいっきに猛暑。
明日明後日も雨の心配はなさそうですが、暑さの心配が・・
勝手なもんですね-。(笑)

週末にて季節仕事終了しました。
毎日会っていたみんなと会えなくなるのはちょっぴり寂しいけど、
それよりもやっぱり解放感の方が上回る。
追い込みで布小物作りました。


225_20150710184932c9f.jpg 226_20150710184934ef9.jpg

リクエストのあったbookカバ-。
ステッチ入りは無理かな・・と思ったけど、出来ましたよ-♪
時間を理由にできないと思うことも
やろうと思えば出来ちゃうものですね。
なんでも気持ち次第。


227_20150713154600cbb.jpg

タ-コイズのケ-スの仲間を二色追加。

どうぞよろしくお願いします♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示