肩かけト-ト。

2015/06/29 Mon 12:36



今日は久しぶりに休み。
なので、昨日は駅前のいろは茶屋でご飯。
週末ご飯は主夫率が高いにしても、ご飯のこと考えなくていいのはいいね。(笑)
息子にはお土産。でした。

自分の馬鹿話を絶対知られたくない人もいると思うけど、
私はネタにしてガハハとなってもらえればプラマイ0と思える方。
けど、最近ネタが多すぎて冷静になったとき呆れてます。
例えば、仕事帰りにモノレ-ルのっちゃったもんね。(バス乗り間違えて 汗)
仕事のミスは絶対笑えません。
猛反省して夢でまで計算していてぐったりな朝。苦笑
そんな今日この頃。

極めつけの鍵忘れは絶対しないよう気をつけます。(毎回書いてるから・・爆)


217.png 218.png

今日は大きい肩かけバ-ジョン。
用途によって大きさもいろいろ。定番型も小さいか大きいか、、
中くらいも今度は追加していきたいと思います。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示