日々のこと

2015/06/24 Wed 09:07



頂き物の手作りジャム。
手間暇かけて作られたと思うと買ってきたものよりも
一段とおいしいですね。ト-ストにぬって1日の事を考える朝。

といったって、今週は消防点検だけどこの日もこの日もだめだ
カレンダ-見て、あてにした日はゴルフマ-ク、子供はどうだ?とか、
ミシンはいつできる?とかたまった録画いつ見よう!とか
あ-トイレットペ-パ-の在庫が少ないとか・・
大事だけど、かっこいい考え事ではないけどね。

今回から勤務時間帯が変わり、今日は遅いスタ-ト。
家族もそれぞれだから最低限の事だけ頼りにしたり、
いつもよりありがとうが増えるシ-ズンです。
そう思うと、このシ-ズンもいいね。

と書いていたら娘が
やばいやばい寝すぎた-。お母さん今日は何時に行くの?
はいはい送ります。これも助け合いです♪ 苦笑
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示