たまごいろ

2015/06/22 Mon 21:15



パティスリ-マルシェのcake
地元情報を教えてもらったのだけど、駅からちょっと離れてます。
買い物がてらcakeが食べたいな-と思ったら買うことはあるけど、
わざわざcakeやさんだけに行くことはないので、
特別な日に行ってみよう。と思っていた矢先の
父の日。(笑) こぎつけ。
最近移転してきた小さなお店ですが、遅い時間もあって品薄。
残っていた4種類をチョイスしました。
最近のcakeにしたら、420円は手頃ですね。
甘くなくて美味しかったです。地元の方はオススメですよ-。


33.png

お客様の提案で作ってみた卵色のbag。
持ち手をロ-プにしてサイドに通しているので口もしまる感じ。
まずは一度作ってみたくてすっきり仕上げてみました。
また、39っぽさを加えて作ってみようと思います。
リピ-タ-さまとともに39ワ-ルドを広げられたら嬉しいな。

いろいろな方の助言で平凡な生活が潤ってます♪
thank you thank you♪
handmade | コメント(4)
コメント
No title
すごーい!作るの早すぎますぅ~!!
持ち手の合わさった部分も
しっかり締まってて流石です(^^♪

作品楽しみにしています♪
No title
ブログからもこんばんは!
私は一番手前のチョコのを食べました^^
お口に合いましたでしょうか~?(笑)
ロールケーキもおすすめです!

卵色バック、持ち手のロープが可愛いv-238
コロンさん♪
わ-コメントありがとうございます♪
いつもいつも、ありがとうございます。
忘れないうちに作ってみたくて形にしてみましたよ。
紐の種類とか穴の位置とか微妙に修正したいかな・・って感じですがいいアイデアありがとうございました。
また、作ってみますね♪
し-のちゃん♪
し-のちゃん、地元情報ありがとね。
教えてもらわなかったらあの場所は気がつかなかったと思う。
小さなお店なのに人気だね。美味しかったよ♪
ロ-ルケ-キはすっからかんでした。今度また行ってみよう!
また、いろいろ教えてくださいませ!!

管理者のみに表示