ミナのはぎれで。

2015/06/19 Fri 07:57

 13_20150618200859371.jpg

はまたけ通りLAMAさんからさらに海の方へ歩くと
道挟んで左側にあるパン屋さんベッカライ。
デニッシュなどなどおいしそうなパンがいろいろ。

ドジ多発。今回は忘れ物をしたりうっかりしたり、
落し物をしたり・・・どんなときも正確に・・と思った次第。

昨日は休養日でお休みをとってたので良かった。
お気に入りの落し物を探しにまたまたはまたけへ。汗
見つからなくてとんだ休養日になっちゃった。
というわけで、ベッカライによって立ち直ることに。(笑)


35_20150618200917a61.jpg

imstagramにupしていた私物のiphon入れ。
あ、最近インスタ始めました。あっちもこっちも同じになっちゃうけど・・

はまると一直線のタイプ。なので、あれこれ手を出すのが怖い。
ある意味、このミシン日和もはまって10年超!!って事かな・・
ちょっと前に記事にしたかなり刺激を受けた
ミナベルホネンのはぎれを使って作りました。
私のテイストと違うけど、この生地を見るだけでワクワク。

今日は雨模様。梅雨ですからね。元気な1日を過ごしましょう!!
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示