個性的な雰囲気のあるLAMAさんでの1day shop 無事終了しました。
この雰囲気ではまたけ雑貨日和の色が出せるのか・・とドキドキしましたが、
しっかりちゃっかりいい感じに馴染んで楽しくディスプレイしました。
ゆっくりめのスタ-トにハラハラしましたが、終わってみればたくさんのお客様、
リピ-タ-さまと賑やかにおしゃべり三昧の1日でした。とっても楽しかった-!!
遠いところ足を運んで下さり本当にありがとうございました。

定休日のはずのLAMAさんもお休み返上してコ-ヒ-やパケットサンドを用意して下さり
お客様とまざってメンバ-もぱっちり満たされてしまいました。ご馳走様でした♪

LAMA coffeeさんでは、また9月に。
7月は反対側のholonさんにて、2dayshop openします。
あちらこちらとびとびになりますが、どちらも雰囲気があってとても好き。

また、お会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。3939!!
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示