昨日まで開催していた、「ミナカケル」 
はまたけ雑貨日和のあけちゃんの記事を読んでうずうずうずうず、、
最終日にギリギリ滑り込みセ-フ、行ってきました。
たくさん話題になっていたので、きっと何方かとニアミスしていたのでは??と
いうくらい、最終日もたくさんの人。大人気でした。


34_201506081449338b5.jpg

一言、心踊る展覧会でした。
可愛くて、わくわく。
ファッションの域をこえて作り続ける挑戦。情熱にあふれたメッセ-ジがぐっときました。
とにかく、この世界観にやられた---。そんな感じです。


35_20150608144934d02.jpg

コンサ-ト後の余韻みたいに、頭ぐるぐる。
そして、今日はまた近場のミナベルホネンに足を運んでしまいましたよ。やばやば。
すっかり虜になってしまったのでした。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 小物入れ | HOME | 変身bag »