変身bag

2015/06/05 Fri 15:16

214.png

梅雨入り前は少しの晴れ間も貴重ですね。
マンションの下のアジサイもきれいに色づき始めてました。

今日はちょっとおもしろいbagのご紹介。
↑随分前にご紹介したリュックにもなるbag。
これと、同じような仕組のbagを作りました。
この仕組、世のbagにもあって なんだぁ-残念
あら-嬉しい、となんかよくわからない気分。
たまたま似たようなレザ-リュックbagを娘が買ってきて知りました。
ので、今回は+そのアイデアを拝借。
先にひらめきたかったけどね。(笑)




やわらかいキャンパス地です。
サイドを持てば、手持ちタイプのbag。


207.png

調節できる紐部分を短くすると肩掛けbag

210.png

長くすれば、斜めがけショルダbag

209.png

片方に紐をだして bagを半折状態にすると
背中でしょうようなワンショルダ-bag


208.png

中はがっぽ入り入ります。
口は中が飛び出さないようにパチンと4箇所止めるように。
でも、使い方によって中の量は調整が必要。
おでかけ最中に4番目をやると、
中身がぐちゃぐちゃになる可能性大。(笑)

楽しめるbagです。
お店の日に、あ-でこ-でとやって頂きたいbagです。ははは。



handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
覚えていて下さりありがとうございます。
いろいろと大変だったんですね。
長い月日が経っちゃったけど、相変わらずあの頃よりももっとミシン日和してる感じです。(笑)
自分でもこの月日はなんなんだ-って、中身は何も変わってないのに年ばかり増えて・・です。
また、仲良くしてくださいね♪

管理者のみに表示