鎌倉御成通りの可愛いお店

2015/06/04 Thu 19:07



6/2 openほやほやの 葉っぱ小屋+ miel さんのお店に行ってきました。

2_2015060415185833a.png

御成通り徒歩1分。階段をあがると、めっちゃ可愛い空間。
今までの小さな葉っぱ小屋さんも可愛いかったけど、こちらもまた風通しがよくて気持ちよく、
のんびりハンモックで居眠りもできちゃうらしい(笑) そしてもちろん可愛いいっぱい。
木のパ-テ-ションのむこうではmielさんのマッサ-ジが受けられるそうです。
虫除けスプレ-の季節ですね。私は年中愛用者です。

お店では展示会や、ワ-クショップもいろいろ開催されるようです。
葉っぱ小屋さんのHPでチェックしてみてくださいね→
6月のはまたけ雑貨日和でもお知らせ配布します。
お店を持つって簡単にできることじゃないから、憧れちゃうなぁ。


177_201506031026290f0.jpg

シュシュタワ- 

176_20150603102624fc7.jpg

私には無縁のシュシュ。
これからの季節、いろいろあると重宝しそうですね。
涼しげな感じ、2つだけ見えなくなっちゃうけど
リボン型のビ-ズ付きです。
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさーんv-10
ご無沙汰しておりますv-10

またあの季節が近づいて参りました!
迷いに迷った今回ですが・・・
いざ始まるとなると楽しみでもあり・・・
今回も宜しくお願いしますm(__)m

シュシュ、めっちゃかわいいです★
ブルーといい小さな花柄といい、これぞtocさんって感じv-291
一目ぼれですe-415
さりげない涼しげリボンにそそられます!
カオリさん♪
すっかりご無沙汰-。
でも、また毎日会えるね。(笑)
うんうん、複雑な心境。多分同じ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

シュシュ使うことはないんだけど(汗)好きな生地で作ると楽しくてタワ-になっちゃった。
カオリさんロングになってるかな?

管理者のみに表示
« 変身bag | HOME | しましまbag »