幸せがま子

2015/06/01 Mon 10:00

25_201505302023393ed.jpg

爽やかな晴天の週明けですね。
お届けしたがま子たちとっても可愛がられて早速おでかけのお供にしていただいてます。
まるで、何かの1シ-ンみたいに素敵に撮影して頂きました。
作り手もそうですが、カメラもその方のお人柄や心が映し出されているよう。
このほんわかやわらかな、優しい感じ。ほんとにステキです。
癒されてしまう!!

3_2015060109561350c.jpg

このご縁がはじまりなので、
何も知りませんでしたがみなさんそれぞれの色。ですね。
自分色、とってもお似合いです。
ワクワクしたり、キュンキュンしたり、笑顔いっぱいにガ-ルズト-クを楽しんで。
大人になるといろいろと大変ですが、ほんの束の間でも
そんな時間をこのがま口が作ったと思うと、あ-嬉しいな-。
やってて良かったな-と思うここ最近。
今後の製作エネルギ-たっぷり頂きました。

166_20150527113203b33.jpg

こちらもorder頂きました、オレンジがま口ショルダ-です。
長財布やスマホが入る大きさです。
これをかけて自転車で海沿い走ったりしたらなんかかっこいい!
なんて妄想。
あ、6月から自転車の交通ル-ル変わりましたね。

5月はたくさんorder作らせて頂きました。
6月半ばからはまたいつもの繁忙シ-ズンに突入しますので
orderは一旦お休みします。
また7月半ばになったら、受付できるようにしたいと思ってます。

39!39! です ♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« only one | HOME | event日和 »