event日和

2015/05/31 Sun 18:16

2.png

昨日は地震、一昨日は噴火のニュ-ス、怖いですね。
息子は帰宅難民、苦労して帰ってきました。
対策不十分、ものが落ちたり慌ててしまった。
対策しっかりとしないと。です。

そんなこんなでしたが、今日は天気予報も変わって
あっつい1日になりましたね。
中央林間マルシェ出店者のみなさまおつかれさまでした。
お友達に会いたくて行ったのですが、その束の間でも
汗たらりんでしたよ。
いつものように、たくさんの人人人で大盛況でした。


30.png

お友達ブ-ス。相変わらず可愛かったよ-!
おしゃべりしてて撮り忘れちゃったり、人混みでお声かけられなかったり、
ちょっと後悔も残るけど、手作りもりもり楽しかったです!!


l27_2_20150113201744979.gif

31.png

今日は娘の誕生日。
happy birthdayのcake。
ついこの前、成人式だったのにあっという間です。
最近は忙しくてcake作りもご無沙汰。
また、食べたいな-。(笑)

お誕生日おめでと-。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示