勢揃い!!

2015/05/29 Fri 09:22

1.png

じゃじゃ-ん。
きれいな画像じゃなくて残念ですが、この並べたとき可愛い!
と自己満足に浸るとき。

101_20150529084727f50.jpg

ご縁あって、
たくさんのkeyがま口を作らせて頂きました。
たっぷりお時間いただくことを快く承諾して頂いてましたが、
私自身、待っている間も楽しいのですが、どちらかというと
今でしょ!と思ってしまう派なので、
数日間は目覚めればがま子さんに。笑

日頃はひとつひとつ、量産はしないのでこの作業
いっきに仕上がる喜びがいつもとはまた違いますね。
量産はマラソンを走り終えた気持ちと似ていますね。
なんて、子供時代以来マラソンしてませんけど・・ぷぷっ。
呆れるほど、作るの好きです。

お渡しはこれからなので、第二のどきどき。
このご縁に感謝です。
Eさん、みなみなさま ありがとうございます。
handmade | コメント(4)
コメント
No title
わぁ~壮観だねっ!
ほんと呆れちゃうほどの腕前だわ!
No title
tocさん、おはよ!
めっちゃ可愛いね~。
大変だったと思うけど、
頑張った甲斐があるよね。
この間はありがと!!!
私もしばらく縫い物から遠ざかってるけど、
tocさんから刺激を受けて頑張らなくっちゃな。
ちなみにKEYがま口もオーダー出来るのかな?^^
Kはん
Kはん(笑)
でしょでしょ-可愛いでしょ-。ナンテ。
呆れて呆れて。腕はともかく、ミシン基地外呆れてくださいませ。
midoriさん♪
カラフル並べると可愛くて、自己満足に浸ってしまったよ。
こちらこそ、どうもありがとう♪
あれも楽しんで作ったよん。
刺激送れてるかな? uchiさんのがんば!!
思いがけず好評頂いたのだけど、6月半ばからまた繁忙期突入なので7/15からオ-ダ-受け付けます。
ずっと先だけど、よかったら♪

管理者のみに表示