がま口ハンドbag

2015/05/28 Thu 17:17



実家から届け物と一緒に
かりんとうの詰め合わせ。わ-い。
娘の好きなものを送ってくれるところが嬉しいね。
何日でなくなるかってくらい、かりんとうはとまらないです。


168_20150527164511f34.jpg 169_20150527164512712.jpg

がま口の5月。っていうくらい、今月はたくさん作りました。
ざっくりと柔らかなバイオウォッシュ帆布のワンハンドルがま口bag。
持ち手を変えればショルダ-にも。
裏地は手書き風のdotがとっても可愛い生地を使いました。

大抵決まっているお店で生地を手配することが多いですが見つからなくて、
生地やさんのネットサ-フィンをしていると可愛い生地にときめいちゃってやばいやばい。
勝手に手が動いちゃう----
今日は息子がいて、風呂洗い、ちょっと買い物に
それだけでも楽ちんに感じて、母はネットで探し物とは・・ね。笑 
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 勢揃い!! | HOME | black bag »