ランチday

2015/05/26 Tue 16:26



大船駅周辺、いろいろ変わってきてますね。
好みのお店。HUTTEさん。外装も内装もこの辺では珍しい可愛いお店。
持つべきものは情報通の友。笑 昨日に続き友達なしでは楽しみ半減だね。


25_20150526153257ae6.jpg

ものすごいボリュ-ム満点のランチ。デザ-トまでついて1000円でおつりが来ちゃう。
ここは絶対おすすめ。でも、予約なしには入れなそうです。
店内混み合ってました。でも、居心地満点でしたよ-。


20_201505261532594df.jpg

友達から ピンク、みどり、白のカップ。ぱぱっとお決まりの色に決まり!
私は白。みんな色が決まっててもめなくて良かった。ありがと-。
私みたいにおうち大好きって仲間ではなく、みんなばりばりさんたち。
私ときたら、帰宅してまた布とたわむれている・・・いいのか??とちょっと思った。笑
楽しいひと時でした♪


154_2015052209123852a.jpg

小さなケ-ス。表も裏もコットンなのでハンカチみたいな感じ。
娘さんが使う女の子の日のナプキンを入れるサイズです。
お客さまとのたわいない会話から作ってみました。
ちらっとレ-スで可愛らしい感じに、たくさんは入らないけどね。
日々の事 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示