keyがま口

2015/05/22 Fri 15:22



以前ご紹介したがま口の使って頂いたお声を反映させて
ひとまわりおおきな改良版が出来ました。
カバ-をめくるとkey金具がついてます。
手離したその後のお声を聞けるのは嬉しいな。

思いがけず好評頂き、せっせせっせと進めてますので
今しばらくお待ちくださいね。

あわせて、LAMA CAFEEさんでのはまたけ雑貨日和でも
ご紹介する予定です。
手作りならではえ?こんなとこに鍵付けちゃうの?というようなことも
おもしろくて作ってみたオリジナル。だから余計に嬉しいです。



22_2015052208445891b.jpg

この2ヶ月くらいのミシン作業のBGMは2PM。笑
昨日はARENA TOUR 2015"2PM OF 2PM"
横浜アリ-ナに行ってきました。
私自身は名前をやっと覚えたくらいのレベルなのですが。
鳥肌立ちましたよ-。
現実離れした時間、エネルギッシュでもりもりでした。
たまには、、ね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示