湘南蚤の市

2015/05/20 Wed 17:31



Tサイトの湘南蚤の市に行ってきました。

21_20150520171201477.jpg

久しぶりに太陽の下、こういうのは久しぶりだったのでワクワク。
バスの乗り換え走っちゃったもんね。笑 
いやいや、暑かったです。楽しかったです。
小さなパ-ツを選んだり、目の保養たっぷりと。

思いがけず、たくさんのお友達に会えてびっくりでした。


22_20150520171157435.jpg

先週見落としていたステキなお店もじっくりと。
製作意欲がわいて、こんな時間も必要ですね。

じっくり2周くらいして、のんびりサンドイッチと甘いもの。
おつきあいしてくれたみんな、ありがと-。

太陽をさんさんと浴びて今日はぐっすりまちがいないね。笑

おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示