白bag

2015/05/14 Thu 17:22

142_201505110940260e8.jpg

白と青はずっと大好きですが、今年は白がなんかとても可愛い
そして、やっぱりこの形が使い勝手が良いのでつい作ってしまうお気に入り。
なので、定番になってます。




大船駅前にあるBurossoさんで、今日もランチ。
結構大船周辺人気のお店がたくさんある事を教えてもらったのですがここもそのひとつ。
小さな店内はあっという間に満員でした。今までなんで知らなかったんだか・・汗

季節の変わり目は、あれ?去年何着てたっけ?!なんて洋服に困っちゃう。
今 ガウチョパンツ大流行りですね-。
キュロットとの違いがよくわからないけど、、
きっと何十枚と納品している大忙しのkomofさんに
サイズを変えてキュロットスカ-トをさくさく縫って頂きました。
また、ご紹介しますね。(洋服画像って難しいですね。)
thanksです♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示