黄色のmamabag

2015/05/12 Tue 15:23

149_201505121506001f5.jpg 150_20150512150602f30.jpg

次回はまたけ雑貨日和は6/17(水)です。
4月の終りからぐでくででしたが、復活するにはやっぱりミシン。
今月ははまたけ雑貨日和お休みですが、オ-ダ-と並行しながら作ってます♪

ここ最近の流行か、個人的なことなのか、世の中とってもカラフルに感じます。
おっきなmamaBAG。今回は黄色でのリクエスト。
ポケットたっぷり、mamaBAGに限らず多目的に使えます。
元気いっぱい、いい感じです。(っていつも自分で言っちゃう-汗)




もしかしてBLOG見た?って聞いてしまったら(笑)
そうではなかったのだけど、2人そろって1日おくれの母の日土産。
母の愛伝わってた-。って違うか・・素直にやっぱり嬉しいもの。
葦のCAKEとマカロンラスク。ご馳走様♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示