スイッチ ON

2015/05/07 Thu 10:40

1_201505071017372f2.jpg

久しぶりの更新です。
4月後半から、すべてスイッチoff。
こんなに無気力に過ごしたのは久しぶり。
いろいろと休んでいい条件がそろったので必要以上にのんびりと
燃え尽き症候群になってました。笑
何をしていたのか?? 何もしてません。笑

今日からまたスイッチ切り替えてだらりはおしまいです。
みなさんは楽しいGWだったかな?




いつも気にかけてくれるみんなからかわいいプレゼントを頂きました。
ニマニマと癒されて、宝物が増えました。大事にします!!
めちゃくちゃ可愛いんですよ。手作りのお菓子はプロのお味でした。
心より、39.39.39!!

100いいね!のプレゼント企画、うっかり遅くなりました。
と思ったらいいねが減って、99でした。爆
FBの方はBLOGを連携してるだけなので、減ることもあるでしょう。
また、増えるまでお待ちくださいませ-。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« order BAG | HOME | GW »