marche+2日目、なんとなく怪しかった体調が終了した安堵感も加わって本格化してしまい
久しぶりにダウンしてしまいました。もっと早くお礼の記事をupしたかったのですが、、どうにもこうにもでした。

アルクウミさんでのmarche+ vol.7 大盛況と大感謝でした。
アルクウミさんの雰囲気がきっとたくさんの方の目にとまって
はじめてのお客様もたくさんいらっしゃいました。
リピ-タ-様も、遠くから遊びに来てくれたお友達も
いつも本当にありがとうございます。

この素敵な空間を提供してくださったオ-ナ-さま、本当にどうもありがとうございました。
今までのmarche+、ステップアップしたような気分です。


10_20150427080117b9f.jpg

私もお気に入りが増えましたよ♪

21_20150427075959fbd.jpg

お客様とbagの事を夢中に語ってるんでしょうね。笑
こういうさりげない画像を逃さないのはいつもCHIKAちゃんです。thanksね。


23_20150427080002b06.jpg

今回のテ-マはシマシマ。メンバ-はみんなどこかにシマシマだったのお気づきになりましたか?
お客様もしましまの方多かったような気がします。
ワンちゃんもしましまの可愛いお洋服着ていたな-。笑


22_20150427080001177.jpg

おしゃれな家族連れの方も多くパパさんがbagに興味を持ってくださいました。
これではないbagを連れて帰ってくださいました。
メンズを意識してなかったのでびっくり。メンズものもこれから増やしていこうかな・・


といろいろとたっぷり刺激を頂き、感謝の楽しい2日間でした。
差し入れも嬉しかったです。
心からありがとうございました。
event | コメント(4)
コメント
お疲れ様でした(*^^*)
久しぶりの娘との鎌倉デート、楽しかったです。
土曜日も作品が残っていたことに感謝。。。迷っていたけれど、やはり1番最初にキュンとしたのにご縁があるのでしょうね。連れて帰って、いろんな方向から眺めては、うっとり。メガネの刺繍、ツボです(*^^*)。皮革も好き、ギャザーを入れたような、ぽってりした感じも、内側のポケットの感覚も絶妙です。丁寧に作られている感じがなんとも言えないのです。バッグを作るということで、こんなにも人を幸せにすることができるということがすごいと思います。私も仕事で幸せな気持ちになってもらえるよう丁寧な仕事をして行きたいなと思いました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
しばちゃん♪
しばちゃん、マルシェではどうもありがとうございました。
しばちゃんのいつもの暖かいメッセ-ジ、本当に嬉しいです。自信を持ってこれからも作ります!!
リネンBAG、使いこなして下さりありがとうございます!!
おしゃれなファッションに馴染んでいて嬉しくなりました。
また、お会いできる日を私も楽しみにしていますね。
心より感謝です。
こんにちは。先日イベント初日に伺いました青いしましまコートのnanaeです。とても素敵なバッグを数点購入させていただきました^^本当にどれも丁寧かつ繊細な手仕事に溜息ものです♪あれからお出かけの度に使わせていただいてますし、周りの友達もとてもすてきね~っと褒めていただいて私がうれしくなっております。また素敵な作品を楽しみにしておりますね。
nanaeさん♪
コメントありがとうございます。
たくさん画像使ってしまいすみません。笑
おしゃれなnanaeさんにBAGを気に入っていただけで
めっちゃ嬉しかったです。
ニュ-ム型のは今回一番時間をかけたものだったので余計に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
nanaeさんのお洋服も見てみたいで-す。

管理者のみに表示