2_201504241854013d5.jpg

marche+kamakura 初日無事終了しました。
コツコツ製作時間は長いけど、
たくさんの方にお会いして
この2日間はあっという間に過ぎてしまいそう。
みなさま、ありがとうございました。
明日は今日より1時間早く、10時にopenします。
ちょっと奥まったアルクウミさんは、なんだか別世界。
どこかに旅行に来たみたいです。
いつものbagもなんだかちょっとよそ行きな顔してます。笑

六地蔵さんを目印にしてくださいね。
六地蔵さんの所の横断歩道を渡って
右斜め後ろに入る感じです。
入ったらまっすぐ歩くと左側に看板があります。
この辺がちょっとわかりにくいみたいです。

明日もお待ちしていますね。
どうぞ、よろしくお願いします。

あまり綺麗な画像ではありませんが、こんな感じです♪
アンティ-クの什器がとっても素敵なんですよ↓




event | コメント(2)
コメント
tocさーん、マルシェお疲れさまでした!開放的なKAYAさんも良かったけど、アルクゥミさんのシックな空間のマルシェもすごくステキでした〜^ ^
tocさんの制作パワーに触れて帰りにさっそく布買ってしまったよ(笑)明日からせっせと縫わなくっちゃ☆
mihokoさん♪
mihokoさん、会えて嬉しかったよ-。
お土産もどうもありがとう。
素敵な旅の話今度じっくり聞かせてね。
アルクウミさん、オ-ナ-さんのお人柄からあの空間から大ファンななっちゃいました。ステキだったよね。笑
帰りにスワニ-?? わ-またアップしてね。楽しみにしてるよ-。

管理者のみに表示