ニュ-ムbag

2015/04/20 Mon 18:50

1_2015041517551051e.jpg

marche+blog→

初日open時間はいつもと違って11時です。
お間違えありませんように。


l27_2_20150113201744979.gif

今年のmarche+もアジア最大級の手作りフェアホビ-ショ-と
ばっちり日にちが重なりました。
私のFBではホビ-ショ-盛り上がってます。
それまでは私も楽しみに行っていたのですが、今は
ちっちゃくmarche+がんば!!笑 
前回もそんな事書いてましたね-。笑

今日はちょっと作業の手を止めて
作りたまったbagたちを点検点検。
自分が好きなbagを作っています。当たり前?!笑
なので、どれもこれも楽しく作りました。


106_201504031059046ad.jpg

一度は作ってみたかったステッチたっぷりのbag。
ようやく、今回一つ。
一番時間がかかったbagです。


107_20150403105905d99.jpg

がばっと開けると、あらまた鮮やか。笑
白×青はどうにもとまりません。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示