黄色とタ-コイズ

2015/04/20 Mon 13:50

1_2015041517551051e.jpg

marche+blog→

初日open時間はいつもと違って11時です。
お間違えありませんように。


l27_2_20150113201744979.gif

雨の週明け。不安定なお天気が続きますね。
いよいよ今週はmarche+開催です。
昨日はちょっとアウトレットに行ったり気分転換。
今週はmarche+に向かってまっしぐら♪
はまたけには持ちきれず
ご紹介できなかった待機組もあります。


131_20150420103021f13.jpg 129_2015042010293179c.jpg

127_20150419125753fe4.jpg

小さながま口でご紹介したギンガムチェックのマスを利用して刺繍をした
少し大きめ(15センチ)と定番(12センチ)がま口です。
大きい方はショルダ-に。
定番はいつもとsizeを変えてベルベットリボン。
ちょっとガ-リ-チックに♪ 
黄色とタ-コイズ、可愛い色です!!

今シ-ズンはステッチ頑張りました-

nakama1_20150420133614f42.jpg


132_20150420125625f89.jpg

はまたけでご紹介した黄色とタ-コイズ定番ト-トも追加しました。
今回は裏地をdotと一つは金平糖dot。止め口が違ったりします。
今回のボ-ダ-テ-マにあわせて
ボ-ダ-もどこかに入ってます。笑

ame683_201504201335573a6.jpg
お天気になりますように。。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ニュ-ムbag | HOME | 水色 »