1_2015041517551051e.jpg

marche+blog→

--- アルクウミさんまでの道のり ---

JR鎌倉駅西口改札をでて左手にある御成通りを抜け
右方向 長谷方面(由比ガ浜通り)に向かって直進。
右手に六地蔵があります。そこを右斜めに入って頂くと
左側に小さな路地。(看板があります)
左に入ってアルクウミさん到着です! 徒歩10分ほどです。
駐車場はありませんので、お車の方は
お近くのコインパ-キングにお願いします。

両日open時間が違いますので、お間違えありませんように。


l27_2_20150113201744979.gif

今日は暑いくらい、すっきりとした青空で気持ちいいです。
いよいよ明日明後日marche+openします。
午後からCHIKAちゃんの愛車にお世話になって搬入してきました。
2人とも作りきった達成感?? 
一瞬の沈黙も大笑いするほど、ちょっとへんになってました。

明日は普通に戻ってますので、どうぞよろしくお願いします。汗


 85_20150319184935a93.jpg
110_20150406155149aba.jpg

ワンポイント入りのバネポ-チ。ボ-ダ-で。

137_20150422200428f76.jpg
シュシュ。
イカリマ-クゆらゆら。


たっぷり、ゆっくり、
遊びにいらして下さい♪

お待ちしていますね♪
event | コメント(2)
コメント
楽しみにしています(*^^*)
お久しぶりです。
はまたけ雑貨日和が平日になり、残念に思っておりました。どのバッグもステキです(*^^*)
娘と久々の鎌倉デートができそうです。お邪魔するのを楽しみにしています。土曜日も残っていますように…( ´ ▽ ` )ノ
しばちゃん♪
ご無沙汰していますがお元気ですか?
はまたけ しばらくは、本拠地がなく辻堂界隈のお店さまなどのスペースをお借りしながらのopenとなってしまって、お店の休業日をお借りしているために申し訳ありません。また、土曜日あけられるとよいのですが・・・

それはそうと、嬉しいです。
久しぶりにお会いできるの楽しみにしていますね。
娘さんと楽しい鎌倉デ-トになりますように。
たっぷり持って行きましたので、見ていただけたら嬉しいです。

管理者のみに表示