青bag

2015/04/15 Wed 18:09



はまたけ雑貨日和の新しいフライヤ-が出来ました。
DM担当はShoka Fabrikさん。絵心があって、可愛いんですよ♪
昨日もお配りしましたが、kamakuraの方にもお持ちします。

この春は不安定なお天気が多いですね。
今日も日差しががんがんかと思えば急に曇ってきたりと。



123_20150415121947d47.jpg 2_20150415175513d49.jpg

marche+用につくってあった M K
マルシェカマクラです。笑 
定番bagもアレンジして、蓋をかぶせるタイプにしてみました。
マグネットボタンもついてますが、荷物の量で挟むだけでも・・



1_2015041517551051e.jpg

今回は、初日のopen時間がいつもとは違いますので
お間違えのありませんように。 初日は11時openです。
marche+blog→
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示