holonさんでのはまたけ雑貨日和無事終了しました。
今日は電車のためラッシュ時の搬入、雨の場合・・あ-不安。
でしたが、願い通じて搬入時は傘をさすことなく到着!!ラッキ-でした。
1日雨が降ったりやんだり、寒かったです。
そんな中、たくさんのお客様。寒い中どうもありがとうございました。


10_20150414194600fe7.jpg

進化するクラフトたち。
今回からお洋服はオ-ダ-制導入。
好きな色で手元に届くまでのワクワク、いいですね。
bagも好きな色リクエストありです。
こんなのあったらいいな。私も結構つぶやいてますが、
形になってくるとキュンキュンです♪


10_20150414210501962.jpg

今日はメンバ-も勢揃い。
sol cafeさんのコ-ヒ-とシフォンでコ-ヒ-(ランチ)タイム。
ほっこりあったかおいしくて身体にしみました-。
なかなか、いまだに接客は慣れませんが
楽しいお喋りもありがとうございました。
holonさん、お世話になりました。

次回はまたけ雑貨日和は6月17日(水) 
辻堂 LAMA COFFEEでの1day shopです。
はじめての場所でまたドキドキワクワク♪


さてさて、marche+(kamakura)までそう時間はありません。
帰宅早々、在庫切れの生地注文。
明日から爆走します。
鎌倉でもどうぞよろしくお願いします!!
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示