明日ははまたけ雑貨日和♪

2015/04/12 Sun 15:41

1_2015040714292301b.jpg

2_20150401133820ac0.jpgOPEN

はまたけ雑貨日和
4/14 (火)
10:00-17:00
at 辻堂 holonさん

☂マ-クのまま、決まりかな・・とほほ。
雨にも負けずどうぞよろしくお願いします



l27_2_20150113201744979.gif

1_20150412153836154.jpg

open直前の作業。
これが一番肩凝ったりします。


117_201504111350418b8.jpg 116_20150411135040943.jpg

定番ト-トの内蓋付きバ-ジョン。
マリン。持ち手は合皮を使用しました。

HとB はまたけびより
DAIGOかい!?と息子につっこまれました。苦笑


118_201504111350422de.jpg

イカリマ-クが入ると一気にマリンな気分になりますね。

明日はpowa*powa*さんも参加してくれます!
久しぶりで、嬉しい! 可愛い新作楽しみです。

そして、おいしいコーヒーの Sol Cafe さんのワゴンと
手作りのシフォンケーキもやってきます。
ゆっくりしていって下さいませ。

雨は諦めて、小降りである事を祈ります!!
明日、お会いできるのを楽しみにしています。
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示