ギンガムチェック

2015/04/10 Fri 16:35

1_2015040714292301b.jpg

2_20150401133820ac0.jpgOPEN

はまたけ雑貨日和
4/14 (火)
10:00-17:00
at 辻堂 holonさん

☁マ-クだったのに、☂マ-クに変わってる。涙


l27_2_20150113201744979.gif

115_201504101622483c3.jpg

お友達から譲り受けた上質なギンガムチェックを使って。
大事に大事にしてたのに、私のところに来たら
すぐにジョキジョキ。ごめんね-
ギンガムチェックのマスを利用してステッチ入れました。
可愛い生地はすぐ形にしたくなっちゃうの。


114_20150410162250962.jpg

今回もmielさんのスプレ-セットのティッシュ巾着をご紹介します。
これからの季節、この爽やかな香りはより活躍しそう。

今日は我慢ならず皮膚科へ。
医者嫌いだけど、皮膚科にはよく行きます。
最近はネットでの予約システムがあって
短時間で行ってこれて便利になりました。

寒い雨ですが来週のお天気を祈るばかり。
よい週末をお過ごしくださいませ。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示