cotton time 5月号

2015/04/09 Thu 17:46

1_2015040714292301b.jpg

2_20150401133820ac0.jpgOPEN

はまたけ雑貨日和
4/14 (火)
10:00-17:00
at 辻堂 holonさん


l27_2_20150113201744979.gif

21_20150409172918a30.jpg

発売になりましたコットンタイム5月号に
リネンBAGを掲載して頂いてます。

今回、担当の編集者さんが途中から産休に入るとのことで
お休みに入る前にお受けすることができて良かったです。
夜9時すぎに電話かかってきたり、妊婦さんなのにびっくりでした。
はじめての出産は誰でも不安なもの、とお-い昔の記憶を辿って
そんな話もちらっと。エネルギッシュで母強しになるわけですね。
私はのんびりした妊婦生活でしたが・・だから弱いのか・・苦笑

どんなお仕事もそうですが、
私の周りには頑張る女性が多いです。尊敬!!


113_20150407142922776.jpg

コットンタイムらしからぬ、シンプルないつものテイストです。
後から作ったこのバネポがおそろ。
もう、どんなBAGか浮かびましたね?笑

4/27まで、西武渋谷店 サインデ-さんに展示されています。
機会がありましたら、見てくださいませ。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示