ミント色とタマゴ色

2015/04/06 Mon 16:33

2_20150401133820ac0.jpgOPEN

はまたけ雑貨日和
4/14 (火)
10:00-17:00
at 辻堂 holonさん


l27_2_20150113201744979.gif

今日はポカポカ陽気。
ピカピカの一年生の姿をたくさん見かけましたが、
可愛いですね-。
我が子たちにもあんな時代があったなぁ。と
ただただ微笑ましく見えました。


 103_20150403105841e98.jpg

今回から加わった大きさのト-ト。
長財布もすっぽり入ります。
レモン色に続いてミント色。 大人なヒ-ルチャ-ムゆらゆらと。


89_2015032210154268c.jpg 90_2015032210154431c.jpg

はまたけblogでご紹介済ですが、
定番ト-トにレ-スでおめかししたら、女の子らしくなりました。

気分的なことかもしれませんが、
このblog私の記録のようになっていて う-ん。
見てくださる方が楽しめることないかしら・・。
と考えるのはいつも同じことですが、
39FB → 
100いいね!!まで、あとお二人。
100いいね達成しましたら、39present♪
楽しみに覗いてくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« がま口 | HOME | レモン色 »