鎌倉一万歩

2015/03/31 Tue 18:50

2_201503311831459f2.jpg

今日は江ノ電に揺られて、長谷駅へ。
海の風も気持ちいい季節になりました。
のんびりすごくいい感じ。




またまた、おしゃれなお店を教えてもらいましたよ。
パンスイ-ツ専門カフェ 坂ノ下にあるcafe recette鎌倉さん。
古民家が美しく変身。こだわりのある家具とこだわりのあるパン。
イケメンの店員さんが丁寧に説明してくれました。


17_201503311831463a8.jpg

今日は早めに待ち合わせ。モ-ニング。
モーニングプレート(最高級食パン食べ放題)
私は高級パンと平飼い卵を使ったフレンチトーストを食しました。
やばやばの美味しさで優雅な気分。

さ-今日はお仕事デイよ。(笑)って事で鎌倉1万歩。
marche+のフライヤ-をあちらこちらのお店にお願いしてきました。
長谷駅から鎌倉駅に向かって、歩く歩く。
素敵なお店をたくさん発見して刺激的な1日でした。

見かけましたら是非お手にとって下さいね♪
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示