節目の日

2015/03/26 Thu 18:11

73_201503171516098eb.jpg 

いつもの定番bagの高さを出した形です。
サイドにフックをつけて止めるようにしたら、こんな形になりました。
ちょっとした事で印象変わりますね♪
5番は刺繍糸で埋めました。



24_20150326175519fa2.jpg


今日はラッシュに乗って東京国際フォ-ラムへ。
東日本大震災のあったあの年、
入学式がないまま突入した息子の大学生活。
あれから4年、今日は卒業式でした。
迷っていたけど、息子に誘われ行ってきました。

若者は新しい世界に希望を持って・・ですが、
だんだんと一つ一つ終わっていくのが
なんかちょっと寂しいかも・・な感じ。
とはいうものの、また学生生活が続きます。
卒業式というよりは節目の1日になりました。

また、気分一新頑張ってください。
卒業おめでとう!!
handmade | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
息子くん卒業おめでとう*\(^o^)/*
もうそんなになるんだねー♪
子供の成長は早いねー(*^^*)

鍵こめさん♪
確かにそうだね-。
節目は大事。
2人の学生生活が終わるのが怖いです。
一気に年が加速しそうだわ-。
ま、節目はいろいろあるからね。
誕生日とか記念日とか・・敬老の日(爆)
tom-tomちゃん♪
どうもありがとね♪
そうなの-、もうそんななの。
BLOG始めた頃はまだまだ可愛いかったのにね-。(笑)
ゆっとんもあっという間だよ-。

管理者のみに表示