青linen

2015/03/17 Tue 15:31



ベトナムのお土産のかご。
後ろのbagはとってもおしゃれな+aのママから。ありがとうございます。
手前は少し前に出張に行った主人に
私の好きなかごをお願いしたのだけどとても難題だったみたい。
見渡せばあちこちにかごあるけど、全然わかってない(笑)
そして、今ごろ息子は空の上。台湾の旅へ。
また、かごお願いって言ってみたけど覚えてるかな-。
ちょっと期待して待ってます!!(blog見るといいな。笑)
にしても、息子の春休み。エンジョイ三昧。
もう、お土産待ちじゃなくて私も旅した----い!


71_20150317151607190.jpg 72_20150317151608885.jpg

今日はリネンの青ショルダ-。
生地を変えるとまた違った風合いになりますね。
これから気持ちいい季節、ショルダ-でお出かけいいね!!
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示