はまたけ雑貨日和のこと。

2015/03/13 Fri 17:32

25_20150313170416c01.jpg

4月14日(火)は1day shop openとなります。
at ヘアサロン holonさん
10:00〜17:00
第二回目、すてきな空間を楽しみにしていてくださいね♪


l27_2_20150113201744979.gif



メンバ-のちびっこたちが春休みに入る前に、
今日は急遽はまたけ雑貨日和打ち合わせ。
前回で終了したshabby blue別室(みどり荘)で2年間、
委託から入れると地元のメンバ-はもちろんのことそうでない2人も
はまたけには愛着がたっぷりです。
はまたけにこだわって、
今日、お邪魔したのはみどり荘よりももっと直進 駅から徒歩13分ほどの
ところにあるLAMA coffeeさん。
(バスもあります。詳細ははまたけblogにてupしていきます)
はまたけ通りにはすてきなお店がありますね。
LAMAさんもまたとても雰囲気のあるすてきなところでした。
以前一度だけお邪魔したことがありますが、それも懐かしい。
ただいまと言いたくなるようなお店です。


24_20150313170050403.jpg

はまたけ雑貨日和、5月は新しいスタ-トの準備期間としてお休みします。
そして、6月にこのLAMA coffeeさんにて1day shop open決定です。

6/17日(水)
また、詳細は近くなりましたらお知らせします。
みなさんがきっと好きな雰囲気です。
是非、足を伸ばしてはまたけ通りを楽しんでくださいね♪


21_201503131700498e3.jpg

水曜日は休日日なので、ランチはできませんが
パンプレ-トランチおすすめ-。
癒し系のものすごく優しそうなオ-ナ-さまのお店です。

というわけで、はまたけ雑貨日和辻堂こっち側とあっち側と
活動していきます!
引き続きどうぞよろしくお願いします♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示