shabby blue別室(みどり荘)での最後のはまたけ雑貨日和
連日に渡り、たくさんの方に足を運んで頂きましてありがとうございました。
片付け終わって最後にパチリ。
はまたけ雑貨日和が終わるわけではないのでさらりとした気持ちでしたが、
ここは委託ではお会いできなかったみなさんと出会えた大切な場所。
よく大笑いしましたね。
初回に比べたら搬入搬出も手際よくぱぱっと出来るようになったし、
初回のドキドキ感からワクワク感へ。
そして、たくさんの方に知って頂けました。
本当に居心地が良かったです。 みどり荘よ-、ありがとう!!
みどり荘を惜しむお声を聞くと、みなさまも同じ気持ちでいてくれたんだな-
また居心地のよい「はまたけ雑貨日和」をスタ-トさせなくちゃと思いました。
差し入れもたくさん、ありがとうございました。

23_201503072029012d2.jpg

はまたけ雑貨日和 
4月(4/14)はヘアサロン「holon」さんでoneday shop openします。
前回 好評だったSol cafe さんのコーヒーワゴンに
シフォンケーキもやってきます。

コ-ヒ-タイムしに来てね♪


22_20150307202856fb3.jpg

はまたけ雑貨日和ファッション 可愛いコ-ディネ-ト♪  ニヤニヤしてしまう 笑

今日は娘も遊びに来てくれました。なんだかんだ、嬉しいものですね。

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!
おみせ | コメント(4)
コメント
No title
お疲れ様でした。
次はまた新しい場所で"はまたけさん"が始まるね。
新しい出会いもいっぱいあるかな・・楽しみね。
ごめん、ごめん、はいりさんのお店は神戸よ。
とっても可愛い雑貨屋さんでね、
きっとtocさんも好きな雰囲気だろうな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
midoriさん♪
無事、終了しました-。
春は別れと出会いの季節。
みどり荘にバイバイしてまた新たな出会いがあるといいなぁ。
はいりさんのお店、そうなんだね-。
神戸か-。神戸はOLの頃に一回行ったきり。
あの頃よりもずっとおしゃれな街になってるんだろうなぁ。行ってみたいわ-。
鍵こめさん♪
気持ちは春でもまだまだ寒いから、体調もついていかないよね。
お大事にしてね。
たくさん、足を運んで下さりありがとうございました。
笑がたえなくて楽しかったです。
相談の件、了解です。
4月にお会いできたらその時に、そうでなかったらmailでも構いませんよ-。
楽しませていただくね。いつもどうもありがとう。

管理者のみに表示