3月はまたけ雑貨日和

2015/03/06 Fri 17:20



はまたけ雑貨日和初日、ありがとうございました。
みどり荘最後の初日になりましたが、初耳の方もたくさん。
blogを見なくともopenを覚えていて下さり、ありがたかったです。

スペ-スのレンタル終了に伴いお引越しになりますが、
まだ5月からのことは未定です。
毎月新作新作と走り続けたので少しペ-スダウンするのか、
休まず続行していくのか・・
決まり次第一番にblogでお知らせしますので
是非チェックしてみてくださいね。


25_20150306163424f65.jpg

毎月毎月、打ち合わせをしているわけではないのですが、
なんとなくみんなの色の気分があっています。
今月は春らしい色が揃いました。

明日はみどり荘最終日。どうぞ、よろしくお願いします。
お待ちしていますね♪
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
いつも気合いれて下さり、どうもありがとうです。
ピンク了解しました。
手元に今ないのですが、マルシェまでに作ってみます。
横長な感じ?それともすっぽり大きい感じかな?

管理者のみに表示