みどり荘卒業します

2015/03/05 Thu 07:55



3月はまたけ雑貨日和

3/6 (金). 7 (土) 10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて 
openします♪

なお、shabby blue別室でのOPENは
3月が最後になります。
4月はヘア-サロン「ホロンさん」でのone day shop
それ以降は改めてお知らせしますね。


l27_2_20150113201744979.gif

1_201503050716013f7.jpg

2013年1月 どきどき第一回目のはまたけ雑貨日和画像です。

はじめにはまたけ雑貨日和はなくなりませんので、誤解がありませんように。

shabby blueでの委託からオ-ナ-さまにご縁をもらい生まれた
「はまたけ雑貨日和」
名前からもわかるように、みどり荘は昭和的な匂いプンプンの
でも、なんだかかわいい居心地の良い空間。
そんな場所で2年間 毎月毎月楽しくopenできたことに感謝です。
みんなこの場所が大好き愛着もたっぷり、なくなってしまうのは
とっても寂しいのですが、
3年目に突入して、みどり荘卒業します。
naoさん、ありがとうございました。

というわけで、明日明後日 みどり荘でのopenは最後になります。
みどり荘に別れを告げに(笑)是非遊びにいらしてくださいね。


l27_2_20150113201744979.gif

62_20150305072152a52.jpg

オ-ダ-頂きました、おまかせ青のマザ-bag。
画像ではわかりにくいけど、
今まで作った中でも一番大きいサイズ。


63_2015030507215465e.jpg

ところどころ、想いを込めました。
赤ちゃんとの毎日に役立てますように。

今年ははまたけもmarche+も転換期?!
新しい場所でもどうぞよろしくお願いします!!
shop | コメント(2)
コメント
No title
おはよ。
先日はごめんね。
わっ、移動しちゃうのね。
も一度あの空間に行きたかったわー。
"みどり荘"って名前もなんか親しみ感じるし(笑)

"繕い裁つ人"観たよ。
はいりさんのお店、私の大好きなお店でね
よく通ってたの。
今度久しぶりに行ってみようかな^^
midoriさん♪
全然大丈夫。また、調整しようね。
ほんとほんと、みどり荘だもんね。(笑)
あの時は遠足ありがとう♪

え-、はいりさんのお店って実在するの?
どこどこ? 今度連れてって--!!!!

管理者のみに表示