日暮里へ

2015/02/27 Fri 18:15



元祖ネッ友チ-ム日暮里のみんなと日暮里で集合しました。
今日はいつもと違う裏日暮里(繊維街とは反対の方) へ。


25_201502271753594f7.jpg

幹事様が予約してくれた、こじんまりした
すてきなお店(トラモント)でワイワイと。
このところ、年に一度集合するだけなのに
そんな気がしないのはやっぱりSNSのおかげですね。
楽しかった--♪


19_20150227175357d85.jpg

裏日暮里もとても楽しめそうな街です。
はまたけにいると、教えてもらうことも多いのですが、
ずっと行きたいと思っていた旅するミシン店。
トラモントの並びでグットタイミング。やっと行けました-。
Sちゃんありがとう♪

裏はここまで、作る人も作らない人も
やっぱり繊維街に向かいました。
持ちきれる程の生地を調達して、でも、いつもの感じ。笑
作り手さんと一緒だといろいろ教えてもらえて
これからの作業が快適になりそうです。みんな、ありがとう。

さて、お楽しみはここまで。
また、縫いましょう!



l27_2_20150113201744979.gif


3月はまたけ雑貨日和

3/6 (金). 7 (土) 10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて 
openします♪


l27_2_20150113201744979.gif
おでかけ | コメント(2)
コメント
No title
tocちゃん、昨日は楽しかったね~♪
ひとりじゃ行けないところいろいろ連れていってくれてありがとう(*^_^*)
ミシン店の話を娘が帰って来たのを待ち構えてマシンガントーク。
イラストや地図にいたく興味をもってくれてしばしもりあがったよ!
鎌倉行けるように、それまで頑張るねー(^_^)/~
nonちゃん♪
こちらこそ、どうもありがとう♪
わ-それは良かった-。マシンガント-クのnonちゃん(笑)
娘ちゃんと楽しそう!!
また、教えてもらったらおつきあいよろしく-。
いろいろ教えてくれてありがと-。
なんでも自己流なので、助かりま-す。
鎌倉で会えたら感動だよ-。

管理者のみに表示
« ケ-ス | HOME | AKA »